リアルウェディング・バウリニューアル参加者を募集します!

リアルウェディング・バウリニューアル参加者を募集します!

 

リアルウェディングとは…

YIC京都ビューティ専門学校ブライダル科の学生が企画し、挙式と披露宴をお手伝いいたします。
本校では結婚式・披露宴を希望する新郎新婦様を現在募集しております。
お2人らしさが溢れる オンリーワンの結婚式を、学生たちと一緒に創りませんか
また、結婚式に限らずバウリニューアルもお手伝いさせて頂きます。

バウリニューアルとは…

結婚している夫婦が、結婚記念日や家族の節目・記念日などに改めてお互いへの愛を誓い合うセレモニーです。
愛を誓い合い、年月を重ねた夫婦が、5年、10年と一緒に過ごしてきたことを記念して祝い、お互いに感謝の
気持ちを伝え合う場としてセレモニーをお手伝いいたします.。

mogi1

real4

IMG_0707

◇対象となる方◇

・性別・年齢は問いません
・様々な理由から入籍及び結婚式を挙げる事ができていない方
・お子様がいらっしゃる方もOKです(挙式のみの場合は、ペットの参加もOKです)
・結婚式は挙げたけれども、節目や記念日に家族として夫婦としてセレモニーをされたい方

◇対象月◇
6月・9月・12月(平日・土日問わずご相談くださいませ)
※披露宴をご希望の方は、部屋の空き状況との兼ね合いもありますのでお早めにご相談ください。
※各月先着順とさせて頂きます

◇対象人数◇
チャペル:最大24名様まで(新郎新婦含まず)
披露宴会場:最大30名様まで(新郎新婦含まず)
挙式・披露宴もしくは、挙式のみ、披露宴会場内における人前式もお手伝いさせて頂きます

◇ここが良い!!◇

PointⅠ- 学生が創り出す世界にひとつだけの結婚式をプロデュース

ブライダルの知識を学んだ学生が、打ち合わせから挙式・披露宴すべてを、柔軟な発想とアイデアで
オンリーワンの結婚式をプロデュースさせて頂きます。
学生だからこそできる若い力で、ゲストの心に残る1日をご提供いたします。

PointⅡ- 挙式・衣裳・着付け・ヘアメイク・会場装飾などは学校が負担

YIC京都ビューティ専門学校ブライダル科のカリキュラムのひとつとして行いますので、
新郎新婦の負担は、食事代などの実費のみ。
挙式も披露宴も校内にございます。
チャペル・バンケットルームで行います。
レンタル衣裳やヘアメイク、サービスなどはすべて無料で提供させていただきます。

PointⅢ-  BIA(公益社団法人日本ブライダル文化振興協会)が定めたガイドラインにもとづき実施

現場と同じコロナウィルス感染症拡大防止に基づくガイドラインに従い、挙式・披露宴の実施人数を制限、
皆様に安心・安全にご利用いただける環境を心がけております。

ご興味のある方は、まずはお気軽にお問合せください。
ウェディングプランナーの卵たちがチーム一丸となり 全力で”最幸の1日”を創り上げます。

<お問い合わせ>

YIC京都ビューティ専門学校
ブライダル科 担当:森田
連絡先:075-371-4100
メール:morita@yic-kyoto.ac.jp

◇下記の内容についてお知らせくださいます様、お願いいたします。

1)名前
2)年齢
3)ご住所
4)電話番号
5)メールアドレス
6)人数
7)応募動機(ご希望内容)